乃木坂46 4期生、さらば青春の光と新たな自己紹介に挑戦 柴田柚菜「柚菜の元に着陸してね!」

 次に向かったのがさらば青春の光行きつけのお店。4期生メンバーたちが座敷に座り、最初に最年長の田村が挨拶をする。その後、おすすめのメニューを食べつつ、自己紹介やキャッチコピーの話になった。まずは賀喜がサンシャイン池崎のパロディ自己紹介を披露。ここでMCがメンバーの自己紹介を考えることに。掛橋沙耶香の自己紹介は、「あなたと乃木坂46の架け橋になりたい。渡ってきてね!」。しかし、「ライブでやる?」という質問に対しては、「やりません!」と即答。次に矢久保美緒の自己紹介を「やくぼ、えくぼ、新大久保からきました!」と提案するも、新大久保出身ではないため、「ライブではやりません!」と即答していた。続いてアピールポイントがないという柴田柚菜。千葉出身と聞いて「柚菜の元に着陸してね!」という自己紹介を提案した。

 最後に放送されたのが、さらば青春の光の事務所へ訪れる様子。ここに表札がなかったため、4期生メンバーたちが作成することになった。ホームセンターに向かったメンバーたち。2つのチームに分かれ、それぞれ個性的な材料を調達し、その後全く別の表札を作り上げた。

 次回は相合傘で大塚の街をブラブラする。放送日は11月18日深夜の予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる