乃木坂46 高山一実、大好きなずん飯尾和樹とのロケでボケの上乗せに挑戦 「もう限界です!」

 2人目のエントリーは高山一実。高山はずんの飯尾和樹が大好きで、どうしても飯尾とロケがしたい! ということで、今回「飯尾と高山のかずかず散歩」のVTRを制作することに。VTRでは「飯尾のボケにさらにボケたらどうなるか?」を検証。高山はオープニングから天然ぶりを発揮し、飯尾に「行こう!」と言われる始末。さらに、タピオカミルクティーの「タピオカ抜き」を注文し、飯尾に「どうやって次に行くんですかね?」と質問して飯尾が首を捻る場面も。雑貨屋で物ボケをしたり、トランポリンがある施設に行ったりとロケを続け、最後には飯尾から“じゃんけんギャグ”を伝授してもらうほどの信頼を得ていた。VTRのラストでも、高山は「こういうのってどうやって締めるんですかね?」と質問し、飯尾がボケるが、「もう限界です!」と叫んでVTRは終了。番組の最後では、高山が飯尾に伝授された“じゃんけんギャグ”を披露した。

 次回も引き続き「VTRクイーン決定戦!」がオンエアされる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる