嵐 二宮和也、『VS嵐』ドラフト会議1巡目に意外な人物を指名? 山崎弘也「ムード重視の監督さんなんだね!」

 2巡目はTEAM相葉は狩野、TEAM松本は増田、TEAM櫻井は増田、TEAM大野は伊野尾、TEAM二宮は増田という結果に。無事指名され安堵を浮かべる伊野尾は「下手したら選ばれねえんじゃないかなって」と不安を感じていたようだ。指名が重複したTEAM松本、TEAM櫻井、TEAM二宮。上田と同じく櫻井を“兄貴”と慕っている増田は、TEAM櫻井に入りたかったようだが結果はTEAM二宮に。しかし、増田は事前のアンケートで「一番入りたくないチーム」としてTEAM二宮を挙げていたという。それを聞いたスタジオからは笑いが。また二宮は驚いた様子を見せ「チームで頑張りましょう!」と気を改めた。

 TEAM松本とTEAM櫻井は、改めて決め直し。TEAM松本は亜生(ミキ)、TEAM櫻井は井上を指名し、チーム決めは無事終了。結果、昴生が余ることになった。

 また、2チームずつで対決していくためゲーム選びの抽選会も実施。キッキングスナイパーはTEAM二宮とTEAM相葉、バルーンシューティングはTEAM大野とTEAM松本、デュアルカーリングはTEAM大野とTEAM櫻井、ピンボールランナーはTEAM櫻井とTEAM松本、クリフクライムはTEAM二宮とTEAM相葉と対決するチームが決定した。

 次回は11月14日放送の3時間スペシャル。「Mr.VS嵐」と「二十嵐」をオンエア予定だ(「二十嵐」のゲストはディーン・フジオカ、ヒロミ、小島瑠璃子、児嶋一哉、大久保佳代子)。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる