TOKIO 城島茂の似ている有名人にメンバー大興奮「スマホの顔認証もいけるのかな?」

 そして松岡昌宏は、75%小雪に似ているという思いがけない結果となり「言われたことないよ!」と驚く。これにはスタッフも納得がいかなかったらしく、個人的に調べて見つけたのが元フィギュアスケートのフローラン・アモディオ選手だ。前回は体操選手のマゼル・ニューエン選手に似ていると言われた松岡は「結局外国の方!」とツッコミを入れる。国分が松岡が似ていると言われている有名人はみな髪型が似ていると指摘すると松岡は、「この系統はこの髪型するのよ!」と話し、笑いを誘った。

 また、鈴木はサッカー選手の酒井宏樹に80%似ているという結果に。「言われます!」と明かすも、やはり城島の狩人には及ばないと話が盛り上がり、「90%超えたら身内だよね」と興奮する松岡に城島が「スマホの顔認証もいけるのかな?」と提案すると検証するために狩人をゲストに呼ぼうと一同盛り上がった。

 最後にデザートが到着。城島の結婚祝いのケーキが登場し、さらにお店からサプライズプレゼントとして寄せ書きがプレゼントされた。

 次回は11月13日、ゲストは尾上菊之助を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる