Kis-My-Ft2 二階堂高嗣、“自撮り写真”が嫌な理由を明かす「雑誌が売れなくなっちゃうのかなって」

 改めて千賀が撮影がダメなボーダーラインを聞くと「顔はやだよ。見せたくない。全部。プライベートなのに」「いろんな雑誌が出てるから。かわいそうじゃん(雑誌が)」と初志貫徹の二階堂。千賀がそれならば仕事として雑誌の企画ならどうかと提案するも、二階堂は無反応。千賀は「やんねえのかい! やれ、それは仕事だから!」とツッコミを入れた。二階堂は最後まで頑なに自撮りは「きつい」とし、リスナーからの「29歳の誓約」については「わかんない。誓約はできません」と宣言。千賀もさすがに諦め、「やるかもしれません。嘘はつけないから」とコーナーを締めた。ファンがまた二階堂の自撮り写真を楽しむことができる日は訪れるのか? 次回放送は、11月13日を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる