乃木坂46 掛橋沙耶香、田村真佑と与田祐希のモノマネ披露「可愛い声なんですけど悪意を持って…」

 最後は「外国人ディレクターに対してどんな反応?」という内容で、金川紗耶は「日本の魅力はなんですか?」と尋ねられ、「平和」と答える。外国人ディレクターは「イングリッシュで!」と伝えると「英語でヘイワ!」とおバカキャラ全開。番組スタッフがピースサインでこっそりとヒントを出すも「二文字?」と分かっていない様子だ。

 さらに「ジェスチャーで表現してくれ」と言われ、上を向いて両手を広げながら「ヘイワ」を表現する金川。ディレクターに「もっとヘイワ!」と言われると「オーマイガー」と言いながらも披露。最後はあまりの恥ずかしさに俯いてしまう一幕も。その後退室する際も「ヘイワ……」と連呼しながら退室。MCに「ずっとヘイワって言ってたの何なの?」と尋ねられると、「なんかヘイワが頭に残っちゃって口ずさまないと消えていかないかなと思って……」と金川ワールド全開の答えを出した。

 また、早川聖来は「ベリーセーフティ」「セーフ&ピースフル」と答え、ジェスチャーで表現してと伝えられた際は、なぜか寸劇を繰り広げたり、柴田柚菜は「流しそうめん」と答え、苦戦しながらも表現するも、どんどん顔が真顔になってしまい「すごく(ディレクターに)ウケてましたよ」と伝えられても「……よかったです」と大人を信用していない目で訴えかけた早川であった。

 次回放送回は11月11日の予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる