Sexy Zone 佐藤勝利とKing & Prince 神宮寺勇太、誕生日を前に振り返る“しょりじん”ヒストリー

 そして2018年5月23日、神宮寺もKing & PrinceとしてCDデビューを果たし、今や、King & PrinceはSexy Zoneと良いライバル関係を築くようになっている。さらに仕事だけでなくプライベートでも2人の仲が良いことは周知の事実で、買い物、テーマパーク、温泉……様々な場所に遊びに行っていることを雑誌などで本人たちも度々語っている。なかには、佐藤、神宮寺、King & Prince・岸優太、岩橋玄樹、Travis Japan・宮近海斗の「Guy's勝利」で遊んだ話が度々語られていたこともあった。最近では、2019年8月23日放送のラジオ番組『VICTORY ROADS』(bayfm)で佐藤の口から同期会について語られ、2010年10月入所の同期たちの中にはもちろん神宮寺の名前も。佐藤が「来年は僕らが入って10年経つから、またできたら良いな。ありがとう、同期」と楽しそうに振り返っていたのが印象的だ。

 紆余曲折を経たからこそ絆が強まっていった佐藤と神宮寺。グループは違えど今もなお支え合っている2人は“尊い”関係性と言わざるを得ない。ぜひ2人の背景を知った上で彼らのやり取りを見てみてほしい。そして、この先この2人が何らかの形で再び共演してくれることにも期待したい。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる