King & Prince 高橋海人、“神対応”への持論を語る「せっかく会えたなら一生の思い出にしたい」

 番組終盤では、ファンへの“神対応”について語った2人。「Sexy Zoneは、中島健人が一番神対応をしている」と語る佐藤。握手会の時にファンが「この後何してくれるんですか?」と尋ねると、中島は「シンデレラでしょ? 12時になったら探しに行くよ」と答えていたという。すると松本が「言ってる事がスピードワゴンの小沢と一緒」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

 そこで高橋も負けじと「僕も正直言うと神対応」とコメント。街中でファンに「ずっと好きでやっと会えました!」と声をかけられた際に「やっと会えたね、来世でも会えるように頑張って生きるから」と伝えたエピソードを明かし、「せっかく会えたならその人の一生の思い出にしたい」と自身の考えを語った。

 だが、そんな高橋にもひとつ弱点が。それは笑顔が下手ということだ。駆け出しの頃から鏡の前で練習するも、うまくいかないことを明かし「こういう現場は楽しいので“オーガニック笑顔”が生まれるんですけど……」と独特な表現でスタジオを沸かせた。

 次回は10月30日放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる