TOKIO 松岡昌宏が認めるメンバーはKinKi Kids 光一「“That'sジャニーズ”をベースに持っている」

 さらにトニセンが認める“舞台のショーアップがすごい後輩”としてA.B.C-Zが挙がり、塚田僚一はすごい、とスタジオにいる全員が納得した。さらにジャニーズの後輩たちのすごさを語り合うメンバーたち。話題は、グループではなく、屋良朝幸のように演出に回ったり、生田斗真や風間俊介のように個人で活動するジャニーズの話へ。松岡は「グループを組まずに出てきたのは、1つ風を変えたと思う」と語り、「グループを組んでいる後輩も、グループ組んでない先輩を見るようになる、それありなんだって」と彼らが出てきたことによって選択肢が広がったと明かした。

 さらに松岡は堂本光一を挙げ「“That'sジャニーズ”をキチッとベースに持っているのが、滝沢(秀明)が辞めた今としては光一」と語ると、国分は「KinKi Kidsが集まると嬉しい時ない?」と盛り上がり、松岡も「2人が喋っている時の俺たちの何とも言えない笑顔」と嬉しそうに話す。長瀬智也は「志村けんさんと加藤茶さんが喋ってるくらいのレア感はあるよね」と独特な例えで笑いを誘うと、国分も「京本政樹さんとフレディ・マーキュリーに見えた時があって……」と語った。

 次回は10月30日放送。ゲストは菅田将暉を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる