King & Prince 髙橋海人、嵐 松本潤から電話番号ゲットの助言受ける「かっこいいですね」

 二宮が主人を務める「隠れ家ARASHI」には、よしもと芸人の間で2010年に結成されたユニット・劇団アニメ座が来店。座長の若井おさむを始め、桜の稲垣早希、こりゃめでてーなの伊藤こう大、ガーリィレコード、R藤本、セブンbyセブンの玉城泰拙が登場した。劇場の鉄板ネタを披露し終え、ラストは二宮も混ざっての一夜限りのスペシャルショーを開催。若井は「指先が器用」「手先が得意」という二宮の特徴から、「北斗の拳」のケンシロウをチョイスし、二宮はケンシロウに扮した。若井の「違和感がない」という感想に、二宮は「違和感しかない」と返した。ショーを終えた二宮は訝しげに「皆さんの中で俺のケンシロウはしっくりきてるんですか?」と聞き、若井が「今、お茶の間、転げ回って笑ってますよ」と二宮を納得させた。

 10月26日の放送では、「WANIMA記念館」「櫻井翔◯◯へ行く 飛騨高山高校に潜入」「隠れ家ARASHI『松本潤×松丸亮吾』」がオンエアとなる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる