ヒゲダン 小笹大輔、ジャニーズの“推し”を明かす 「みんなに蹂躙されている様が好き」

 King & Princeは平野紫耀が主演する映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の主題歌「koi-wazurai」をパフォーマンス。視聴者からの「ストレス解消法を教えて」という質問に、平野は「セグウェイに乗ること」と答え、「自宅のリビングをずっとぐるぐる午前中は回ってますね」と明かした。Sexy Zoneの中島健人も“セグウェイ乗り”らしく、「今度ツーリング行くか。セグウェイで」と平野を誘い、握手を交わす。平野は「僕らがジュニアで付いてた時は、ずっとセグウェイで移動してたから、セグウェイ先輩なんですよ」とタモリに説明し、中島も「セグウェイ後輩なんですよ」と平野を紹介した。

 また、番組ではラストに“空白の5分”が用意されており、いきものがかり・水野良樹はこの5分を埋めるべく、曲作りに挑んだ。歌唱と歌詞を担当したのは、一青窈。「きりん」と題された楽曲を生演奏で披露した。ほかにも、BLACKPINK「Kill This Love -JP Ver.-」、ジャニーズWEST「Big Shot!!」、Foorin「パプリカ」、槇原敬之「聞き間違い」「もう恋なんてしない」、日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」、Cocco「海辺に咲くばらのお話」「強く儚い者たち」、Sexy Zone「麒麟の子」、乃木坂46「ガールズルール」「夜明けまで強がらなくてもいい」、いきものがかり「WE DO」「じょいふる」、THE YELLOW MONKEY「DANDAN」「パール」、宮本浩次「Do you remember?」を披露。

 次回は10月25日の放送に関ジャニ∞、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、椎名林檎、平井 堅、BiSH、WANIMAが出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる