タモリ、『Mステ』放送枠移動を語る 「最近は若い人が家にいない。ちょっと9時にしました」

タモリ、『Mステ』放送枠移動を語る

 かなり豪華な出演陣だが、「全員で1つの番組をやるとしたら」と問われると、タモリは「できないと思います!」と即答。「ここ(『マツコ&有吉 かりそめ天国』)の2人は、顔を見て話しているんですよね。ちゃんとキャッチボールができている。でもこっち(『ザワつく!金曜日』)は、トークのバッティングセンター。言いっぱなし。まとまるわけがない」と力強く否定した。

 会見が終了し退場直前になると、タモリは「今まで8時だったんですが、最近は若い人が家にいない。ちょっと9時にしました。見ていただきたいと思います。目標50万人でいきたいと思います」と、今後の『ミュージックステーション』についてコメントした(目標50万人は、スタッフが会見の中継目標数として挙げた数字)。

(取材・文=たつきあつこ)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる