Hey! Say! JUMP 中島裕翔、『ベストジーニスト』殿堂入り「平成からジャンプしてきました!」

JUMP中島裕翔『ベストジーニスト』殿堂入り

 協議会選出部門で選ばれたE-girlsは、メンバーを代表して楓が出席。「このような賞を、グループとしていただけて光栄。私たちは変化を恐れずに挑戦し続けてきたのですが、今までの活動を評価していただいて、このタイミングで賞をいただけて嬉しい」と喜ぶ。そして「新曲『シンデレラフィット』のジャケット写真とミュージックビデオで、全身デニムの衣装を着ている。スタイリストさんに好きなジーンズの形や着方をお伝えして、世界に1本のジーンズの衣装を作っていただいた。それもあってこのような賞をいただけたのかな」と笑い、「これからもかっこよく、若い世代の皆様の憧れになれるように。そして変化と挑戦を恐れずに活動し続けるグループでいたいと思います」と宣言する。

 “かっこいい女性”をイメージしたブラックデニムのつなぎとピンヒールは、すべて楓の私物だそう。中島は「男性が着るならまっすぐの形が多いと思いますが、女性だからこそ、この形を出せる」と褒め、出川も「女性がつなぎを着て可愛くなるって難しい。だいたいは森三中みたいになっちゃう」と言い、笑わせた。

(取材・文=たつき あつこ)

ベストジーニスト賞公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる