欅坂46、ノブコブ吉村の“共演NG”撤回作戦を決行 松田里奈「さりげなくかっこいいの最高です」

 バラエティ能力で認めてもらうため、土生瑞穂の持ちキャラ・ハーブさんが出動するも、吉村の心は開かず。最終手段として、徳井が持ち出した吉村が元カノと写った過去の写真をエサに強引に楽屋から連れ出すことに。楽屋には森田ひかるが向かい、正式な謝罪から「(スタジオに)来ていただけないとなると、この写真をオンエアすることになっちゃうんですけど」と見せつけると、「脅迫じゃん。これは出しちゃだめだよ。警察だ」と吉村は慌て出す。「警察に行くんだったらその間にこれをオンエアしちゃう」と森田は続け、写真をエサに楽屋から廊下、そしてスタジオまで若干コント気味に吉村を連れてくることに成功した。

 豪快にスライディングで乱入してくる吉村を澤部が羽交い締めにして止め、「何してんだよ! 女の子に!」と大声で叱りつける。「うちの欅ちゃんたちに共演NGをつけつけやがって、どういうつもりなんだ! 馬鹿野郎、この野郎!」と澤部が声を張り上げると、吉村は「そのあともバラエティ観ましたよ。全然、成長していない! だったら、もういいやー!」と投げやりな態度を見せる。それに澤部が「そこまで言うならよ! 来週、対決だよ!」と宣誓し、吉村もカメラ目線で「受けて立つ!」と言い放った。

 次回の放送では「ノブコブ吉村から共演NGを撤回してもらおう!後半」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる