打首獄門同好会、還暦過ぎたjunkoの“伝説”の数々を披露 「格闘家になるべくしてなった」

 スタジオライブに登場したザ・クロマニヨンズは、バカリズムに向けて、VTRで最近気づいたことを紹介した。それは甲本ヒロトと小林勝は蚊に刺されないが、真島昌利と桐田勝治は蚊に刺されるというもの。甲本は「毎年ではなく今年の夏の傾向でした。何かあるのでしょうか?」と話し、血液型が関係しているのではないかと予測する。甲本と小林はO型、真島はB型、桐田はA型と発表し、甲本が笑顔でニッコリ「バカリズムさんは何型かな?」と問いかけると、それを受けバカリズムは「僕はA型です。だから刺されます。分かんないですけどね。ザ・クロマニヨンズさんは、蚊に刺されない2人と刺される2人で形成されたバンドなんですね」とコメントした。

 スタジオライブでは打首獄門同好会が「島国DNA」「なつのうた」を披露。ほかにも、ザ・クロマニヨンズ、ジャニーズWEST、CARRY LOOSEが演奏した。次週のゲストには、WANIMA、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、UNISON SQUARE GARDEN、ONE N' ONLYが登場する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる