TOKIO 長瀬智也、ガンバレルーヤ よしこへの思わせぶりな態度が明らかに 「気持ち悪いね俺!」

 あまりにも突然な告白に驚く長瀬に松岡は「そういうことしてるから、よしこちゃんお前のことロックオンしてるんだよ」と呆れ、国分太一が「何の番組?」と質問。番組対抗でTOKIOがMCを務めていた時によしこはひな壇で出演しており、カメラが止まっている時に「よしこちゃん髪キレイだね」と撫でられたことを明かすと、松岡は「もう昔のプロデューサーじゃん!」とツッコミを入れ、長瀬も「気持ち悪いね俺!」とコメントし笑いが起こる。

 長瀬は「女性側に髪触られるのが嫌だっていう気持ちがあるって知らなかったです」と明かすと、よしこは「嫌というか、どっちなんだろう? 好きなのかな? っていうのがあったのでどちらかはっきりさせて欲しい」と打ち明けると、長瀬は「無しです」と即答。思わず「クソがぁ!」とよしこがツッコミを入れた。その後もよしこは、理想のボディタッチがあることを明かし、長瀬相手に理想のシチュエーションを披露し即興劇が展開された。

 次回は10月23日放送。ゲストは20th Century、千鳥を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる