欅坂46、初東京ドームの舞台裏に『けやかけ』が密着 菅井友香「伝説のライブになるようにしたい」

欅坂46『黒い羊 』(TYPE-D)

 また、公演前のメンバーを直撃。菅井友香は「今までの会場と違って広すぎて先がない感じがする」と語り、澤部が「体力的には大丈夫?」と尋ねると「かなりセットリスト的にきついけどここでぶち上げて、爆発して、伝説のライブになるようにしたい」と笑顔で語った。

 また、松田里奈は、「こういう感じです、わかります?」とそわそわする気持ちを動きで表現。武元唯衣は「全部先輩たちの力のおかげなので、私たちの初ドームというのはちょっと違うので、チーム欅の力になれたらという気持ちでやってます」と気持ちを明かした。

 ライブは「ガラスを割れ!」で幕開け、最後は「サイレントマジョリティー」で終了。終演後、土田は「今までのライブで一番よかった」と伝え、澤部も「ここまでの集大成を見させていただいた」とコメントした。

 次回は、10月13日放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる