嵐 二宮和也、声優志望者の歌唱に苦しまぎれのコメント「6人目の嵐にしたいくらいですね」

 また、桑原氏ともう一人Perfumeを知らなかった佐野優作氏は、NON STYLEの井上裕介に連れられ、Perfumeの出演する夏の野外音楽フェス『SWEET LOVE SHOWER』に参加。Perfumeのグッズを井上の自腹で購入し、フェイスペイントにも挑戦。Perfumeのライブがスタートすると、あ〜ちゃんの煽りにハイテンションになり、「チョコレイトディスコ」で歌い踊り、すっかりPerfumeファンに。そのVTRを見たあ〜ちゃんは「あー嬉しい!」と喜びを噛み締めていた。

 実家暮らしのハイトーンボイスで、声優になるため全国に猛アピールを図る橋爪氏は、スタジオで「残酷な天使のテーゼ」を披露した。音程の安定しない橋爪氏にあ〜ちゃんとのっちが「もうちょっと上」とアドバイスを入れつつ、曲は終了。微妙な空気の中、二宮が「丁寧に感想を聞きたい」と切り出し、かしゆかにコメントを振ると、「伸びしろがすごい」と上手くフォロー。後藤から「それこそ嵐からアドバイス」と逆に振られてしまった二宮は、「6人目の嵐にしたいくらいですね」と苦笑いで橋爪氏と顔を合わせないようにコメントし、スタジオの笑いをさらっていた。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる