中居正広、山田涼介崇拝するジャニラー男児の質問に意外な回答「トータルで喋ったのは6秒くらい」

 ラストは「本当はジャニーズに入りたかった」という3人が、一夜限りのスペシャルライブとしてジャニーズで歌い継がれてきた名曲「勇気100%」をパフォーマンスした。途中で心が折れかけてしまっている3人のライブを見て、中居は「やりきるしかないのよ」と歌詞を引用してコメント。「改めて思ったんじゃない。山田くんってすごいなって」と話す中居に高田氏が「バックについてるJr.もハンパないんや」と述べると、食い気味に中居は「ハンパないんやって思ったな。ただごとじゃないなぁ、コイツら」と関西弁混じりに、ジャニーズの偉大さを代弁した。

 次回、10月11日の放送には日本男児ゲストに新・セレブ美容師男児として、柳本剛氏が登場する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる