TOKIO 城島茂の結婚をKAT-TUN 中丸雄一も祝福「こういう話はいいですね、めでたくて」

 さらに、中丸は「個人的にTOKIOには音楽活動をしてもらいたいですね」とエールを送った。城島は会見の中でTOKIOの活動にも触れており、「物事は始まりあれば終わりありますが、終わるのは簡単ですが、続けていくことは大変。自分たちの意思が大切。30年、40年と続けていきたい」と言及し、メンバーとも「長瀬とはまたやるとしたらどういう形にしようかと。音楽含めて何かのタイミングがあるんじゃないかと。でも曲は書こうと思って書けるものではないので、自然と生まれてくるんじゃないかなと思いますけどね」と将来的な音楽活動の再開を予感させた。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる