TOKIO 松岡昌宏、プライベートでもTOKIO愛が深い? “飲み仲間”の博多大吉が明かす

 また、『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で共演している大吉と松岡。華丸は「芸能界で一番飲ませてもらってるのは松岡さん」と語ると、国分から「プライベートの松岡ってどんな感じなんですか?」と尋ねられた大吉は、「めちゃめちゃメンバーのこと好きですよ」と松岡のメンバー愛を語った。

 ちょっとした合間でもメンバーの名前が出て来て、「茂ちゃんがどうだとか、こういうのをやらせたら国分さんが一番うまいんだよなとか、あいつもかっこいいけどうちのボーカルには敵わないよなとか、ナチュラルに愛を語ってくるんで」と明かした大吉。さらに、国分がロケなどで訪ねた店では「国分さんは何頼みました?」と店員に聞き、国分と同じものを頼もうとすることを明かし、「とにかくお三方への愛が深い」と大吉は語った。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる