日向坂46メンバーが小籔千豊の誕生日をお祝い 高本彩花「出会えて本当に嬉しいです」

 東村芽依と高本彩花は、小藪に似せたお手製飴をプレゼント。高本は「最初とっても厳しい方なのかなと思っちゃったんですけど、どの場面をくり抜いても優しさが滲み出すというか。パパってやっぱり強いなって思いました」「パパ、ありがとうございます。小藪さんに出会えて本当に嬉しいです」と小藪に感謝を述べる。一方東村は「小藪さんと一緒にお仕事できて……」と言うと涙ぐんでしまう。小藪は笑い出すと「何回見ました?! この映像!」「タレントでこんなに泣くやつおれへんかった。笑うたわ」とコメント。高本が「(東村は)小藪さんのことが大好きで、楽屋でも“小藪さんめっちゃ好きやねん”“新喜劇めっちゃ見てたねんけど”ってずっと言ってたので……」と説明すると、小藪は「新喜劇(志望で)入ってきて泣くならわかる。歌手を目指しててビヨンセに会うたならわかんねんけど、(小藪と東村の)方向性全然ちゃうやん」と返答。そんな小藪に高本は「彼女にとっての小藪さんはビヨンセなんだと思います」と続け、笑いを誘った。

 次回は9月16日放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる