SixTONES 田中、7 MEN 侍 中村、Travis Japan 松倉…特技で個性を発揮するジャニーズJr.

7 MEN 侍 中村嶺亜…スケートボード

 今や7 MEN 侍のセンター的ポジションで活躍をしている中村嶺亜。7 MEN 侍結成以前も様々な舞台に出演し、観客の目を引きつけていたことは周知の事実。そして舞台や先輩グループのコンサートで度々披露してきたのがスケートボードだ。中村はジャニーズ事務所に入所する前からスケートボードをしていた経験を持ち、その腕前はかなりのもの。大会で優勝した経験も多々持っている。そして7 MEN 侍を結成した今、スケートボード歴の浅いメンバーたちを牽引する存在となっている。歌やダンスのパフォーマンスに加え、ステージ上で縦横無尽に駆け回る中村のスケートボードにもぜひ注目してもらいたい。

Travis Japan 松倉海斗…ギター

 芸達者が集まっているイメージが大きいTravis Japanのメンバー・松倉海斗は、赤いギターを相棒にしているという。松倉は以前から堂本剛を尊敬していると公言しており、ギターもその影響があるのかもしれない。メンバーから「ロマンチストナルシスト」と言われている松倉だが、3月26日に開催されたTravis Japanの単独コンサートでは、ギターを弾きながら剛の「街」を熱唱。会場が感動に包まれ、SNS上でも「エモい」と好評を得ていた。また、松倉は作詞作曲も行なっており、松倉が作った曲をギターの演奏に合わせてTravis Japan全員で歌う。そんな光景が見られる日も遠くないかもしれない。

 もちろんこの3人以外にも、あっと驚く個性的な特技を持っているジャニーズJr.たちは多い。突出した個性で、ファンを魅了していく彼らから目が離せない。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる