TOKIOも驚愕、山口智子が木村拓哉の前で唐沢寿明にブチ切れたエピソードを披露

 さらに、毎回恒例の国分の「スマホで何撮る」では、国分は隅田川の花火大会を知り合いの友達の家の屋上で見たことを明かした。スカイツリーと共に花火も綺麗に見れて1時間ほど景色を楽しみながらお酒を飲んだりしたのだという。さらに写真だけでなく動画も撮影。花火が消えたあとの余韻を見て「終わった時の儚さがいいね」とみんなで動画を楽しみ、松岡は「いよいよあなたの記録だね」とツッコミを入れた。

 山口は今ベタ惚れしているセクシー男性を公開。それはフラメンコの踊り手で、ぺぺー・トレスさんという方らしく、パッと見は商店街の文房具屋のおじさんだが、踊ると白馬の王子様になるとうっとりと語った。

 次回は、9月4日22時から300回記念スペシャルとして、ゲストに瀬戸内寂聴と20th Centuryが出演する。

※記事初出時、一部内容に誤りがございました。訂正の上お詫びいたします。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる