嵐 松本潤、熱烈なラブコールにたじたじ 歌広場淳「簡単に言ったら運命」

 番組終盤では、ジャニーズファンである歌広場に、天の声が最近注目しているグループについて尋ねると、Snow Manのコンサートへ行ったことを明かした。コンサートで隣に座っていた女性に声をかけられたらしいのだが、その女性がSnow Manのメンバーの母親だったのだという。コンサート中、その母親が終始ノリノリで一緒に盛り上がったことを明かすと松本は「自分のライブで自分の母親めっちゃ盛り上がってたら嫌だな」とコメントした。

 また、嵐が注目しているジャニーズJr.についても尋ねられると、櫻井は美 少年の那須雄登と仲が良く、ご飯によく行くことを明かした。そこで「すいません、いつもお礼ができていないんでこれ」と那須からお土産をもらい、「高校3年生、ずいぶんちゃんとしてるな」と中身を見てみると、ナスの形をしたボディーソープで「シャレきいてる!」と感じたというエピソードも。大野智は林翔太からのれんが欲しいと言われ、大野自身が林翔太と名前を書いたのれんをプレゼントしたと言い、「ちゃんとそういうのやってるよ俺」と主張した。

 また松本が注目しているのは、織山尚大。美 少年のコンサートに行った際、織山のダンスに釘付けになってしまったことを明かし、隣にいた滝沢秀明に「あの子誰」と思わず話してしまったとのこと。踊っている姿はエモーショナルだが普段は静かで、嵐では大野に似ているとも。すると大野は「じゃあ俺今度のれん作るわ」とコメントし、スタジオは笑いに包まれた。

 ゲームは『めんたいぴりり』チームが勝利した今回の放送。次回は9月5日、ゲストには、映画『かぐや様は告らせたい』チームとして、平野紫耀、橋本環奈、佐野勇斗、池間夏海、浅川梨奈、堀田真由、ゆうたろうが、 プラスワンゲストには、小峠英二、小宮浩信が出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる