TOKIO 国分太一、石原さとみの意外なこだわりに反応 「驚くね、この髪型になったら」

 国分と佐藤は、15年前ドラマで共演していたとのこと。国分は「台本を読み始めるときに二朗さん一言、“僕まだ役作りできてないんですよ”って」と暴露。佐藤は「嘘をつくな! みんな観てるんだから」と慌て始める。そんな佐藤をよそに国分は「僕らは本意気で感情を込めて読んでたんですよ。二朗さんの番になりました、役作りができてないからわざと棒読みで読むんですよ」と追い打ちをかける。しかし、最後には「それで本番を迎えたときに凄かったから、忘れない役者さんなんですよ」と称賛。佐藤は「国分さんの話は後半だけが本当だと。前半はまるっきり捏造です」と自身をフォローした。

 次回は8月28日放送。ゲストに山口智子を迎えて、オンエアされる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる