星野源、『ぴったんこカン・カン』に3年ぶり出演 安住アナ「私は存在自体がファンですから」

 2人はモニカ病を発症した際、互いに報告し合っていたという。安住は「先ほどモニカを発症しました。ようやく落ち着きました。誰かに伝えたくなりました。最近は痛みと同様、発症中に自分の生き方と向き合うことが辛いです」と送っていたらしく、それに星野も思い出し「そう! そう! だから話したいなと思って」と改めて、安住と意気投合していた。

 次週の『ぴったんこカン・カン』では、「星野源と安住アナのやりたいことをやりきるツアー!」後編をオンエア。ゲストに古田新太、ずん・飯尾和樹が登場する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる