乃木坂46 賀喜遥香は4期生をまとめる存在に? 桜井玲香、新内眞衣らにも通ずるリーダーシップ

 ほかにも、堀未央奈が水曜パーソナリティを務める『レコメン!』(文化放送)では、「レコメン!乃木坂4期生祭り」が企画されており、それに合わせ28日に「オテンキのりと乃木坂46賀喜遥香のもうすぐレコメン!今日だけ特別生放送」と題した番組が展開される。オテンキ・のりと言えば、“小ボケ”を連発するパーソナリティでお馴染みの、堀も呆れ顔を浮かべるお笑い芸人。一癖も二癖もあるオテンキ・のりを相手に1時間半、賀喜がどう乗り切るのかがポイントである。

 さらに18日には『ナニコレ珍百景』(テレビ朝日系)に、松村沙友理と共に出演予定。『ナニコレ珍百景』は、秋元真夏と岩本蓮加、星野みなみと与田祐希など、様々なペアが出演してきた乃木坂46にとっては懇意な間柄の番組で、組となる松村も大阪コンビとして相性が良さそうだ。

 4期生初の選抜フロント入り、そして初めての本格的なプロモーション期間となる同作。賀喜を始め、遠藤、筒井においても未だ発表されていない更なるメディア露出が予想される。かつて『逃げ水』でグループの先頭に立った大園桃子と与田祐希のように、3人にとっても今までとは異なる成長の期間となるだろう。

■渡辺彰浩
1988年生まれ。ライター/編集。2017年1月より、リアルサウンド編集部を経て独立。パンが好き。Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる