TOKIO 城島茂と松岡昌宏は“港区おじさん”? 指原莉乃「お2人って東京カレンダーっぽい」

 そして「元カノのプレゼントを大事にしている男」という質問には意外にも、物に罪はないので許せると明かした指原。だが、「写真は?」と尋ねられると「ダメです!」と一変する。何を誰にもらったのか、やましいことがなければ全部教えて欲しい、と語る指原に松岡は「でも自分から元カノから貰ったとは言わないと思う」と語る。すると「言えるってことはクリーンってこと」と主張する指原。これに松岡は「言う必要なかったりしないですか?」と反発すると指原は「隠すんですか!?」と返答。「知らなくていいことは知らなくていい」と松岡が語ると国分も同意する。話はヒートアップし、なんで隠すのかを尋ねられた2人は「揉めたくないからかな」と答えると、怒る指原に「俺と国分さんとんでもない地雷踏んでるよ!」「俺たち足あげたら爆発する」と2人が慌てる一幕も。

 そして話題は「LINEのアイコンを頻繁に変える男」という質問に。これも許せないと語る指原。TOKIOのメンバーもアイコンは全く変えていないことを明かすと、たった1人ガラケーの松岡。話題に入れずなんとか参加しようと「メアドはずっと一緒です」と明かすと「メアドはちょっと関係ないです」「今のはちょっと可愛らしいですね」と指原に笑われてしまう一幕も。

 2歳くらいの時の写真にしているという長瀬は、アイコンの隣にある吹き出しに喋らせたらかわいいな、と思い設定していることを明かす。また国分は、神無月がフレディマーキュリーのモノマネをしているアイコンにしているという。この写真は共演した時にとても面白く、写真を撮らせてもらったお気に入りなので設定していると語り、城島はデフォルトの人の影にしていると明かすと、指原は「港区グイグイおじさんだと思ってたのでギャップがあってかわいい!」と好感度が上がったことを明かした。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる