TOKIO 松岡昌宏、藤原紀香と京都で過ごした夜を語る 「3~4曲歌ってくれた!」

 続いて長瀬は「コロコロを使わなそう」とイメージを語ると、「コロコロ使います!」と答え、T字タイプのものを使用していることを明かした。ここから庶民的なイメージが無い藤原へ、国分が「100均は行きますか?」と尋ねる。すると「友達と行きます」と意外な答えが返ってくる。最近もはるな愛と三軒茶屋の100均に行ったことを明かし、メンバーは驚いていた。

 そして、恒例コーナー「国分家 今週の1枚」へ。これまでもネズミやヘビ、カマキリなど様々な生き物が家に出没した国分家。今回はついにクワガタが出没したことを明かす。自宅にある木から樹液が出てきてしまい、カナブンが20匹ほど集まってしまい、どうしようかと思っていた矢先、まさかのノコギリクワガタに遭遇。朝6時に「うわ、やった〜!」と喜んだことを明かした。国分は「ついにきましたよ!」と嬉しそうな顔を見せた。

 一方、藤原の写真は琵琶湖の綺麗な写真。そしてもう1枚が大きくジャンプした写真。大きな跳躍に驚き「マイケル・ジョーダンみたいですね!」と驚くTOKIOのメンバーたち。「どこ行っても飛ぶことにしてます」「ぽんきちー! みたいな」と藤原が語り、TOKIOメンバーの笑いを誘った。

 次回は、8月7日放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる