Snow Man 佐久間大介、アニオタ全開のトークを披露「一番尊敬している人は矢澤にこちゃん」

 そんな中、スタジオの小原ブラスが「イベントに行くとこの中で一番イケメンなオタクだと思ってますよ」と切り込むと「彼女たちはすごい上の位、神格化されているので僕たちが手を出せるものじゃない」と論破した佐久間。それを見てマツコは「その気持ちがわかるってことはジャニーズのファンの気持ちがわかってるってことじゃん、今まで、ここまでファン側の気持ちわかってる人って居なかったと思うよ、想像はできても実感はないじゃん、そこは強みよ」と褒めると、「ライブってアーティストとファンの心と心のぶつかり合いだと思うんですよ、ぶつかり合うことでより大きな影響がその空間の至福のときになると思う」と佐久間は語った。

 また、佐久間の自宅も公開。所狭しと並べられたアニメグッズを見て山里は、「ジャニーズのはないの?」と尋ねると、宮田俊哉とは仲が良いため、Kis-My-Ft2のCDは毎回購入することを明かす。すると塚田が「共演とかになると僕の方が多いと思います、そういう作品とかはどうしてるの?」と切り込むと「もらったものは押入れの方に閉まってます。A.B.C-Zさんの物は買ったことないかもしれないです」回答。塚田は悲しそうに「あ、そう……まあそうだよね……ちょっと!」とツッコミを入れた。

 そんな塚田へクレームがあると明かす佐久間。塚田、宮田の3人でよくごはんに行き、食べ終わったあとに塚田が「二軒目に行こう、俺奢るから!」と意気揚々とATMへ向うも、真っ青な顔で戻り「お金がない、まだ終電あるから帰るね!」と走って帰ってしまったという。塚田を見て「デビューしても夢ないのかなって……」と思ったことを悲しそうに語った。塚田はとにかく浪費がすごく、実は自分の作品もお金に困って売ってしまったことを明かすとざわつくスタジオ。「ジャニーズではじめてだよ!」とマツコがツッコミを入れ、「今預金残高いくらなの?」と尋ねると、とんでもない額を答えた塚田に「斬新なのもう1人居たわ!」とマツコがツッコミ、スタジオは笑いに包まれた。

 次回放送は8月1日予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる