嵐 二宮和也、“ハンバーグのエジソン”の研究に感動「愛があってそれが伝わった」

 『インディ・ジョーンズ』風の衣装で登場した松本は、「よう、みんな! 俺の名はMJ。松本ジョーンズだ! この前、遺跡を発掘していたら、とんでもないものを見つけちまった。“マジカルミラー”だ。この鏡は映すものの姿を変える魔法の鏡だ。例えば、丸い屋根のガレージ。この後ろに鏡を置くと……どうだい!屋根がギザギザになっちまった!」とマジカルミラーを紹介。熱のこもったプレゼンに杉原氏も拍手をするが、我に返った松本は「やってみて思ったんですけど、プレゼンしなくてよかったですね」と照れ笑いを浮かべていた。

 7月27日の放送では、「嵐 VS小池栄子」「相葉雅紀ツーリング企画」「隠れ家ARASHI『二宮和也×島津亜矢』」がオンエアとなる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる