KAT-TUN 亀梨和也、ジャニー喜多川の助言で初作詞した「絆」への思い語る「愛があるなと感じた」

 未来を担うジャニーズJr.からは、HiHi Jets & 美 少年が「おいで、Sunshine!」をパフォーマンスし、ラストはジャニー氏の思いと共に未来への決意と感謝を込めて、Jr.時代から歌い継いだ名曲「明日に向かって」「Can do! Can go!」の2曲を亀梨、Kis-My-Ft2も参加し披露した。パフォーマンス前には代表して亀梨が「今日はこのような時間を作っていただき『ミュージックステーション』さん、そして出演者のみなさん、視聴者のみなさん、本当にありがとうございます。ジャニーさんからもらったエンターテインメントの魂を先輩、そして後輩と共にしっかりと未来へ引き継ぎ進んでいきたいと思います」と挨拶し、笑みを浮かべてから後輩にバトンを繋げた。さらに、パフォーマンスを終え、亀梨は「最高の時間をジャニーさんがくれたなと思います」と感謝を述べた。

 この日の放送では、ほかにもダイアモンド☆ユカイ「君はともだち」、山寺宏一「フレンド・ライク・ミー」、ポルノグラフィティ「VS」、日向坂46「ドレミソラシド」を披露。次回は8月2日にオンエアとなり、ラインアップは近日公開予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる