日向坂46 加藤史帆、佐々木久美への想いを伝える「男の子だったら結婚してました」

 最後は東村芽依が、奈良に住む母に岡本真夜「TOMORROW」を贈ることに。今回、東村の母と電話が繋がっており、小藪が「(東村は)どんな娘さんですか?」と尋ねると「みなさんに迷惑をかけていると思ってます」と語る。

 さららに「アイドルになりたいと言ってきた時どう思いましたか?」と小藪が尋ねると「こんな子にアイドルが出来るのかなと思いました。見ての通りこんな感じの娘なんで、苦労しはるやろうなと。でも私が引き止めたところでこの子の人生どうなるか」「応援してくださる方がたくさんいて支えていただいているおかげで立たせていただいているなと思います」と普段は言えない想いを母も東村へ伝えた。

 歌い終わったあと、「お母さんに何か伝えることはありますか?」と尋ねられると、涙で言葉が出てこない東村に小藪が「涙の数だけ強くなってへんがな!」とツッコミを入れられるとスタジオは笑顔に包まれた。

 次回は7月22日放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる