乃木坂46、24thシングルセンターは4期生 遠藤さくら バナナマン設楽「新しい乃木坂だ」

 新センターに選ばれた遠藤は「自分には自信がないから。不安もあるし、一番はやっぱり怖いです……。とにかく不安しかないけど、(4期生も)力を合わせて頑張りたいなって思います。自分の全力を全部出して、精一杯頑張るので応援よろしくお願いします」と誓い、遠藤のセンター抜擢に設楽は「新しい乃木坂だ」とコメントした。

 放送の本編では、メンバーが講師となって自分だけが興味のある狭いジャンルの知識を披露する「コレなら語れるグランプリ2019」で、久保史緒里が「乃木坂46」について「歌声」「楽曲」「メンバー」について語りつくした。7月21日の放送では、「新選抜メンバーの魅力を掘り下げるため彼女たち自らが考えた「自分クイズ」に挑戦!」がオンエアとなる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる