DEEP新メンバーオーディション、最終審査参加者発表「ここは厳しくしなきゃいけないところ」

DEEP新メンバーオーディション、最終審査参加者は?

 こうして7人を振り返ったDEEPメンバーの3人は、改めて「おめでとうございます」と祝福。その上で、TAKAは「悩みましたね。全員良かったんですけどね。ここは厳しくしなきゃいけないところですから」とコメント。KEISEIも「自分たちの声質だったりだとか、グループとしてのバランスだったりだとか、いろんなものを考慮して(決めた)」とコメントを添えた。そしてYUICHIROは「今回通らなかった方も、またいろんな形で夢を叶えていっていただければと思いますし、今回受けてくださったことによって新たなチャンスが見つかる場合もあると思います」と、残念ながら敗退してしまった参加者たちへエールを送った。

 『DEEP VOCALIST AUDITION』もいよいよ大詰め。次は合宿審査を経て、7月22日マイナビBLITZ赤坂にて最終審査が行なわれる。メンバーは「僕たちが合宿についていけるのか」と心配しつつも、「この合宿で絆を深めて、最高のオーディションだったねってところまで行けたらいいな(TAKA)」と楽しみにしている様子だった。次回はそんな合宿審査の様子が放送される。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる