TOKIO 松岡昌宏、篠原涼子好みの“赤ちゃんの匂い”に選ばれ歓喜 「ばぶばぶプレイですね!」

 最後は、「私変わってるなと思うところ」という質問。篠原は「匂いフェチ」だということを明かす。特に男性の匂いが好きで、長瀬が「フェロモン的な感じですか?」と尋ねると「安心する」と語った。

 そこでTOKIOの匂いを解説していくことに。まず、松岡の匂いを嗅ぐと「生まれたての赤ちゃんの匂い、可愛い匂いがする!」とコメント。続いて城島については「スナックの匂い」と語った。長瀬は「男っぽい匂い! 野獣!」と評され、スタジオは笑いに包まれた。最後に国分は「清潔な匂い、グレープフルーツ!」と爽やかな香りがするとコメントした。そんな4人の中で篠原が一番タイプの匂いは松岡の「赤ちゃんの匂い」。松岡は嬉しそうに「ばぶばぶプレイですね!」とコメントした。

 次回は7月3日オンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる