IZ*ONE、『Mステ』で「Buenos Aires」披露 “顔面国宝”のミンジュが初センター

IZ*ONE『Mステ』で「Buenos Aires」披露

 山下智久は、自身が主演を務めるドラマのオープニング曲「CHANGE」を披露。山下がソロとして『ミュージックステーション』に出演するのは6年ぶり。今作で作詞にも挑戦している山下は「6年ぶりには感じていないですが、心を込めて作った曲なので凄く楽しみ。『CHANGE』を通して、誰かの光になるよう精一杯思いを込めたステージにしたいと思います」と意気込みを語っている。さらにスタジオではファンを前にパフォーマンス。「人数が限られてはいますが、ファンの方々とお会いできることはとてもうれしいです」と喜びを見せ、「いつも応援していただき、逆に力をもらっているので、スタジオに来られないファンの方々含め、最高のパフォーマンスを届けられる様にベストを尽くしたいです」とコメントした。

 その他にも、サカナクションは話題のCM曲「忘れられないの」を80年代の世界観を意識したスペシャル演出で披露。高嶋ちさ子はディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の劇中歌「彼こそが海賊<パイレーツ・オブ・カリビアン>」、德永英明は1986年リリースのデビュー曲「レイニー ブルー」をMステ初披露、ゆずは弾き語りドームツアーに向けて制作したアコギだけで奏でる最新曲「SEIMEI」を歌唱する。さらに、「Mステ一気見せ!あの年のスーパーライブ」「ディズニー映画サウンドトラック売上げランキング」などのコーナーも予定されている。

■番組概要
『ミュージックステーション』
テレビ朝日24局ネット
毎週金曜よる8時~
<MC>
タモリ/並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)

<6月21日(金)出演予定アーティスト】
*50音順  (「 」内、演奏予定楽曲) 

IZ*ONE「Buenos Aires」
サカナクション「忘れられないの」
高嶋ちさ子「彼こそが海賊 <パイレーツ・オブ・カリビアン>」
德永英明「レイニー ブルー」
中村倫也&木下晴香「ホール・ニュー・ワールド」
山下智久「CHANGE」
ゆず「SEIMEI」

番組公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる