TOKIO 城島茂、出川哲朗を師匠として尊敬? 「ロケさせてもらっていっぱい勉強した」

 また、城島茂は出川のリアクションDVDを夜な夜な観て研究しているとのこと。出川は「俺は仲間だと思ってる」と言うと、城島は「恐れ多いですよ!」「出川さんとロケさせてもらっていっぱい勉強した」と尊敬している様子。

 また、城島は「その日のロケがめちゃくちゃ寒かったんだけど、オンエアは暖かい時期。ガウン着てパンツ一丁なのに、(オンエアのことを考えて)“寒い”って一言も言わない」と称賛。また、出川も「リーダーがTOKIOの看板背負ってきてるから、(自分も)負けられないぞってスイッチが入る」とし、ある番組企画の話を始めた。「熱湯の牛乳をホースに流してぐるぐる体に巻いていつまで我慢できるかってネタがあるんだけど。最初リーダー(城島)をぐるぐる巻きにしてアチチチチ……ってなって大爆笑。次は俺がなった。そしたらこの人優しいのが、ホースをわざわざ俺の顔に巻いてくれるのよ……。自分は体だけだったのに、なんて優しいんだろうって」と、リアクションしやすいように気配りを見せた城島を褒め称えた。

 次回は6月26日放送。ゲストには米倉涼子と芳根京子が出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる