嵐 櫻井翔、HY 仲宗根泉からアドバイス受け今年はキャラ変?「ニノ感を出せるように頑張ります」

 仲宗根が1分間で聴ける曲を作り、Instagramにアップしているということで、仲宗根と櫻井による特別ユニット「泉翔」を結成。仲宗根が考えたメロディに櫻井が詞をつけるフィーチャリング形式で嵐メンバー4人に対しての思いが綴られた。5分で即興ソング「やっぱり大好き」が完成し、披露することに。

〈相葉〉〈彼の周りにはいつも大きな花が咲いた〉
〈松本〉〈松本 演出を任せるよ まるごと Yeah〉
〈大野〉〈彼がキャプテン 20年の長い長い航行〉
〈二宮〉〈今年の憧れの人は そう二宮〉

〈やっぱり二宮だけが好き〉
〈櫻井翔はちょっと苦手かな〉

〈Uhhh〉

 と息ピッタリのパフォーマンスを見せていた。

 次回、6月22日の放送では、「嵐VS山田涼介&小澤征悦」「櫻井翔◯◯へ行く!『羽鳥慎一と両国国技館へ潜入!』」「嵐 20年を振り返るSPメドレー披露」がオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる