嵐 二宮和也、食事会参加の服装にメンバーからツッコミ「靴がないから中学生みたいになっちゃう」

 「ボンバーストライカー」では、柳楽はマイボールを持参。『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に出演した際に賞品としてもらったものだという。しかもそのマイボールには、STORM(嵐)という文字が。柳楽は「今日、STORMします!」と意気込んだ。ゲームでは、4つ目のターゲットまでは4人(二宮、大野、櫻井、相葉)でパーフェクトを達成。5つ目のターゲットでは嵐全員でパーフェクトを達成することができた。天の声からそのことが伝えられると、嵐はメンバー全員で肩を組みカメラに向かってキメ顔。画面には「5人でSTORM」というテロップが表示された。また、最終レーンを担当し、見せ場が全くなかった柳楽は「僕もそれ一回やってみたい」と嵐の元に行きチーム全員でカメラに向かってポーズを決めた。

 最終的に勝利は武井壮軍団に。次回は6月20日放送。ゲストには、サッカー大好きチームとして、ラモス瑠偉、藤本敏史、前園真聖、丸山桂里奈、ミキ、プラスワンゲストにはメイプル超合金が出演する。

(文=向原康太)

※記事掲載時、一部内容に誤りがございました。訂正してお詫び申し上げます。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる