嵐 櫻井翔、衝撃を受けた同級生を告白 「スターだったし、話していて刺激になりますよね」

 また、櫻井は、衝撃を受けた大学の同級生としてラグビー元日本代表の廣瀬俊朗を挙げた。櫻井は「彼の名前は(慶応大学の)体育会に入ってない僕も知っていた。それぐらいスターだったし、話していて刺激になりますよね」と語る。さらに「練習が終わって、同級生が彼の家に遊びに行くときに、みんな疲れちゃって寝ちゃうなか一人で論文を書いてたという話も聞きましたし、その上に朝ごはんまで作ってくれたって言ってましたよ」とエピソードを明かした。

 次回は6月26日放送。ゲストには横浜流星と新木優子が出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる