King & Prince 平野紫耀、岸優太の新しい携帯を口に入れた理由明かす「防水か確かめただけです」

 また、岸は、平野がメンバーの私物を何でも口に入れることを明かす。岸は新しく買った携帯も口に入れられたのだとか。しかし、平野は「防水か確かめただけです」と平然に回答。すると岸は「あー、そういうこと!」と納得し、永瀬から「そういうことでもない! なんで納得できるの?!」と即座にツッコまれた。メンバーの私物を口に入れる理由として平野は「嫌がってる顔が好きなんですよね」とし、「嫌がらせ兼おまじないみたいな」と続ける。「買ったばっかりの靴を火で炙ったりするじゃないですか。僕もそういうパワーを身につけられたらなと思いながら」と話すと、永瀬は「自分のでやってくれる?!」と返答。また、仕返しに他のメンバーも平野の私物を口に入れるとのことで、King & Princeの恒例行事になっていることが明かされた。神宮寺勇太が購入した新車のシートにも歯型をつけたという平野。神宮寺が「頭ひっぱたきました。“馬鹿野郎!”って。そしたらおとなしくなりました」とコメントすると、さんまは「犬やないかい!」と反応した。

 次回は6月18日放送。「ラグビー選手&話題の美女」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる