嵐 櫻井翔、布袋寅泰と“群馬弁スタンプ”で交流? 「正直、使うの布袋さんしかいない」

 大野丸で日本全国の海を巡り、操船の技術を磨くとともに、各地の海の魅力をお届けしていく「進め!大野丸」には、加藤諒、青山テルマが登場。鳴門の渦潮を目指し出航した。淡路島にある「うずの丘 大鳴門橋記念館」を訪れたり、生たまねぎ早食い大会に挑戦しながら、ラストは鳴門の渦潮に向かって大野丸が出発。無事、鳴門海峡を通過するのだが、当の本人は「俺は(船を)まっすぐ進むように操縦してただけだから。全く面白くなかった。オンエアで(渦潮)見るわ」とあまり実感していない様子であった。VTR終わりに感想を求められた大野は「テルマちゃんと諒くんは初対面なんだ。それであの仲の良さは、ちょっと引いたね」とコメント。しばらく会話を続けた後、しびれを切らした松本潤が「渦は?」と直球の質問を投げかけるも、「渦は俺、正直何も見えてない」とまさかの事態に布袋も笑みをこぼしていた。

 次回、6月8日の放送では、「嵐 VS 羽鳥慎一&水卜麻美」「MJ倶楽部 尾上松也」「24時間テレビ チャリTシャツのデザイン発表」がオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる