DEEP新メンバーオーディション、一次審査通過者発表 「僕らがいた時代とはやっぱり違う」

DEEP新メンバー、一次審査通過者発表

 そして再び一次審査通過者の紹介へ。東京会場からは131名が二次審査へ進む。他の会場よりも幅広い年齢層が選出されていたり、外国人やハーフも多かったり、個性豊かだ。松山会場からは16名が選出。この会場も20代がメインに二次審査に進むことになった。沖縄会場からは17名。こちらは10代から60代まで幅広い。最後の宮崎会場からは、20代の男性メインに22名が選出されていた。

 全ての一次審査通過者を振り返り、改めてエールを送るDEEPメンバーたち。二次審査の課題曲はDEEPの「君じゃない誰かなんて〜Tejina〜」だ。次週6月4日は、メンバーも知らされていないスタイルで一次審査を振り返る。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる