嵐 二宮和也、連絡先を教えてもらえない先輩を明かす 「森田剛に電話番号を聞いたんですよ」

 「ボンバーストライカー」でも、イメージに関する話に。「ジャニーズのなかで2位だと思うことは?」という質問では、二宮は「ジャニーズ内での関係性を持つのが少ないっていうのは2位かもしれない」「決まった人とずっと接する」と話す。また1位は森田剛(V6)だという。「何年も会ったりしていよいよ大丈夫だろうと思って、森田剛に電話番号を聞いたんですよ」「“そろそろ交換して飯でも行きましょうよ”って言ったら、なんて言ったと思う? “えっ、携帯持ってない”。(付き合いが)長い後輩にそんな嘘つく?」とエピソードを明かす。唯一電話番号を知っているという相葉は「あの人は1年ぐらいすると番号変わってるからね。スパンがめっちゃ早い」とコメントした。

 最終的に勝利は嵐チームに。次回は5月30日放送。ゲストには、ドラマ「仮面同窓会」チームとして溝端淳平、瀧本美織、佐野岳、木村了、雛形あきこ、永井大が、プラスワンゲストには小峠英二、狩野英孝が出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる