嵐 二宮和也、ゲーム三昧な休日のタイムスケジュール公開「3部制を取り入れています」

 「二宮和也の小っちゃな野望」には、スキージャンプのレジェンド・葛西紀明選手が登場。46歳になった葛西の今の目標は、3年後の中国・北京オリンピック、そして「もっともっとやってやろう、やれるぞ」という気持ちで日々トレーニングを行っているという。朝、午前、午後、夜という4部に渡る練習を欠かさない1日のタイムスケジュールを見せた葛西。一方、二宮の休日のタイムスケジュールは、午前、午後、夜と3部での長時間のゲームが大半を占めた。二宮はゲームの時間を指差し「トレーニングですね。3部制を取り入れています」と笑顔で説明した。

 二宮は葛西とスキージャンプゲームで敗北し、罰ゲームのモノマネ披露をすることに。「櫻井翔が、なんやかんややり取りしてる時の相槌」を、「あ、うん。うん。なるほど。おっしゃる通り」と披露した後、後ろめたくなったのか「修行してきやす」と葛西に頭を下げた。VTRを見ていた嵐と出川の面々。出川がVTRの感想を淡々と喋った後、桜井が「いやー、おっしゃる通り」と相槌を入れ、スタジオが笑いに包まれた。

 次回、5月25日の放送では、「嵐 VS 渡辺直美」「滝沢カレン記念館」がオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる