THE RAMPAGE 陣&RIKU、チュートリアルと新番組に挑戦「自分たちの活動に生かしていきたい」

THE RAMPAGE 陣&RIKU、新番組に挑戦

 また、シェアハウスをテーマにし、リラックスした雰囲気のあるものになっているという番組セット。世代の違う4人とあり、トークは「常に驚き」(福田)があるそうだが、普段THE RAMPAGEでは見られない“男子校ノリ”の内容も。今回の収録では、RIKUがライブへのマインド、陣がライブ前の掛け声やライブ中に飲むものの違いなども知ったと語った。また、すべった際にどうリアクションするか? についても学んだようで、RIKUは「すべってるな、と思ったらすべってるよって言っていいんだなと思った」と発言。チュートリアルから「ケースバイケース!」とツッコミを入れられる場面もあった。

 最後に番組について陣は「日頃お話できないアーティストとご一緒させていただけるのは刺激的で、勉強にもなる。それを自分たちの中にも反映させて、もっと楽しいライブを作って、アーティストとして伝えていけたら」とコメント。RIKUは「僕はあまりライブの時は喋る方ではないので、チュートリアルのお二人や陣を見て学んでいきたいなと思います」「(番組で得たことを)自分の中にストックとして溜め込んで、持ち帰って、今後の展開や目の前のライブに生かしながら、固定概念に囚われないボーカリストになっていけたら」と意気込んだ。

 なお、6月7日にオンエアの初回放送にはKEYTALKが出演予定だ。

(取材・文=村上夏菜)

■番組概要
『ライブを100倍楽しむ LIVE YEAH!!!)
VJ:チュートリアル/アーティストVJ:陣、RIKU(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)
初回放送:毎週金曜 22:00~23:00、リピート放送:毎週土24:00~、 毎週月15:00~

#1 ゲスト:THE RAMPAGE/KEYTALK
初回放送:6月7日(金)22:00~23:00、リピート放送: 6月8日(土)24:00~、6月10日(月)15:00~

#2 ゲスト:井上苑子/ビッケブランカ
初回放送:6月14日(金)22:00~23:00、リピート放送 :6月15日(土)24:00~、6月17日(月)15:00~
※#3の番組観覧を、5月16日(木)正午より番組サイトにて受付スタート

番組HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる