乃木坂46 新内眞衣、吉本坂46「今夜はええやん」MVに驚き 「芸人さんがやってるとは思えない」

 また、新ユニット・CC5が結成されたことも発表。コンセプトは“イケメン”だという。メンバーは榊原徹士、金田哲(はんにゃ)、おばたのお兄さん、鰻だ。さっそくCC5の楽曲「イケメン騎士団」を聴いてみることに。今田は「今聴いたなかで一番好き」とコメントした。

 2ndシングルでは、選抜、RED、スイートMONSTERによる3種類のジャケットでリリース。売上が一番高いグループが、3rdシングルの表題曲を歌うことができるとのこと。今田は「一番CC5がよかってんねんけど、やっぱりREDやね。普通にかっこいいから」と予想。続けて新内に話がふられると、「迷います……」「応援したいのはスイートMONSTERなんですけど、やっぱり歌番組でみたいのは選抜かな、とは……」と返答した。

 次回は5月14日放送。「選抜VSRED 歌唱力対決」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる