日向坂46 齊藤京子、過酷ワークアウトで奇行に走る? 小籔千豊「そんな虫みたいな手ちゃうぞ!」

 日向坂46がパジャマでトークする企画「HINA ROOM」では、日向坂46メンバーがパジャマでラジオごっこを展開。どうやらパーソナリティ役は丹生明里、渡邉美穂、金村美玖、リスナー役が齊藤、井口眞緒のようだ。金村は「埼玉県出身のあかあかあかちゃんさんからお手紙をいただきました!」とリスナーからの手紙と装って話だし「なぜ春は花がたくさん咲くんですか?」と質問。「じゃあ、私がお答えします」と渡邉が回答しようとするも、BGM役として歌を歌い続けている丹生がうるさいため話が入ってこない。リスナー役である井口からは「全然聞こえないね」と言われてしまった。その後の「HINA ROOM」の様子はHuluで配信中とのこと。

 次回は、「理想の『姉妹』選手権!」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる